「三田市在住」週1回のパーソナルトレーニングをしてもらい5キロ痩せれました30代女性 会社員 神戸市北区在住

症 状

体重を落として昔みたいに細くなりたい

施術方法

パーソナルトレーニング・骨盤矯正

経 過

来院されたきっかけは肩の痛みと腰の痛みがあり当院に来られました。

姿勢の問題や筋力低下の問題があったので約2ヵ月かけて骨盤矯正を受け肩や腰の痛みも緩和され笑顔が多く見られてきました。

次の課題として骨格を支える筋肉をつけて再発しない身体作りが必要である事を説明した所、本人様より「身体を動かせて痩せたい」「一人ではなかなか出来ない」などの話しがあり週1回のパーソナルトレーニングを開始しました。

今まで運動習慣がなかったので、全身の基本的なトレーニングから始めていきましたが、筋肉量の低下や体力低下見られていたので初めはトレーニング翌日は筋肉痛が凄くあったと話しがありました。

何回かトレーニングを続けていくと動きに変化があり、しんどくて辛かった動きもスムーズにこなせるようになり、本人様から「あと10回やります」と積極的にトレーニングをする姿が見られてきました。

パーソナルトレーニング18回目に最近の日常的な動きなどを伺うと「体重が5キロ痩せました」「前はキツかったズボンもキツくなくなった」など喜びの声が聞く事が出来ました。

本人様のモチベーションも上がり「運動を継続して少しでも昔の体重になりたい」と気持ちがありトレーニングに取り組まれ、意欲の向上のも繋がったので良かったです。

●痩せたいけど運動が出来ない

●筋肉をつけたい

●運動したいが続かない

などでお悩みの方は一度当院にご相談下さい。

「三田市在住」週1回のパーソナルトレーニングをしてもらい5キロ痩せれました

週1回パーソナルトレーニングを整骨院で行い、『5キロ』痩せれました✨

トレーニング後のメンテナンスとして、マッサージをしてもらえてかなり体調が良くなりました。

まだまだダイエット頑張りまーす😊

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。