【神戸市北区在住】産後の骨盤の歪み、肩こり・腰痛2人目の出産後3ヵ月 にご来院

症 状

首から肩にかけてのだるさ、腰の痛み

施術方法

産後骨盤矯正プログラム、JOYトレ、鍼治療

経 過

2人目のお子さんをご出産されて3ヶ月後にご来院いただきました。

特に首肩周りと腰に痛みがあり、日常生活でも症状が酷くて辛いとの事でした。

まず歪みと筋力の検査を行い、現状のお身体の状態をチェックしました。

結果、身体の歪みや骨盤の開きがあり、筋肉量が理想よりも少ないことが判明しました。

そこで産後の骨盤矯正プログラム10回をご提案させていただき、

整体やパーソナルトレーニングなどの施術をさせていただきました。

 

ご自身の身体の歪みや筋力不足を実感してもらい、

10回のプログラム終了後も肩こりでの鍼治療と、インナーマッスルトレーニングとして

JOYトレを受けていただいています。

 

せっかく産後の骨盤矯正を受けても、その後なにもせずほったらかしにしておくと身体の歪みはまた出てきてしまいます。

ですので、自宅でのホームケアと定期的な施術でメンテナンスを続けることをおすすめしております。

【神戸市北区在住】産後の骨盤の歪み、肩こり・腰痛

神戸市北区在住産後の骨盤矯正を受けた患者様

産後整体とJOYトレで、筋トレの大切さを知りました✨

いつもありがとうございます!!

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。