【神戸市北区在住】右手を動かす時に痛みと痺れがありましたが良くなりました!右手の痛み・痺れ 50代女性 神戸市北区在住

症 状

右手の痛み・痺れ

施術方法

ハイボルテージ・指圧

経 過

右手を動かした時の痛み・痺れがあるとの事でご来院されました。

 

初めに右手の触診をさせていただきました。

 

手のひらを触っても痛みはなかったのですが、自分で動かすと痛みと痺れがありました。

 

このような場合考えられる原因として、筋肉が固くなることによって神経を圧迫し、痛み・痺れの様な症状が出ていると感じましたので、これらの原因を改善できる様に施術させていただきました。

 

痺れなどの神経痛の症状を改善するには、1回や2回の施術で改善するのは難しく継続して体をケアしなければなりません。

 

今回の患者様は週2ペースで通院していただき、施術内容としては右腕全体の筋肉を指圧してほぐしていくのと、神経痛にも効果がある最新医療電気機器(ハイボルテージを使用しながらの施術させていただき様子を診させていただきました。

 

3ヶ月程で痛み・痺れが大分良くなり、半年過ぎた頃には症状を改善する事が出来ました。

 

長期間の施術となりましたが、症状を改善する事が出来て良かったです!

 

当院では痺れの様な神経痛にも効果がある最新医療電気機器(ハイボルテージ)を導入し、お体の状態に合わせて施術させていただいております。

 

神戸市北区・三田市でお住まいの方で神経痛の様な症状で整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください。

 

お待ちしております🍀

【神戸市北区在住】右手を動かす時に痛みと痺れがありましたが良くなりました!

右手の痛み・痺れでお困りの患者様でしたが改善する事が出来ました。神戸市北区・三田市で整骨院をお探しなら1度当院にご連絡ください。

右手の動きが悪くて来ました。

通って良くなりました。

ありがとうございました😊

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。