【神戸市北区在住】交通事故に遭い首・腰・膝を痛めてましたが、改善しました!交通事故による負傷 60代男性 神戸市北区在住

症 状

首・腰・左膝の痛み

施術方法

指圧・ハイボルテージ・ホットパック

経 過

交通事故で首と腰、左膝を痛めたとの事でご来院されました。

 

まず問診で事故の状況をお聞きしたところ、自賠責保険を使いながら施術を受けていただく事が可能でしたので、そちらの説明を詳しくした後、施術に入らせていただきました。

 

治療期間は約3ヶ月間、週2〜4回の通院ペースで来院していただきました。

 

初めの1〜2週間は首、腰、左膝の痛みが出ているところを中心とした指圧、炎症の抑制、疼痛の緩和、自己治癒力促進の効果が期待できる電気医療機器(ハイボルテージを使用しながらアイシング、痛みが強く出ている場合はテーピングで固定して様子を診させていただきました。

 

3週目以降は首と腰の痛みはだいぶ改善しましたが、左膝の痛みがなかなか改善しませんでしたので、左膝周りを中心に指圧、ストレッチ、電気、ホットパックをさせていただきました。

 

通院2ヶ月目には首、腰、左膝の痛みはほぼなくなり、症状の改善が見られましたので、ストレッチも加えながら可動域を上げる目的で施術させていただきました。

 

通院から3ヶ月目には、症状も改善され、助かりました。と仰っていただきました。

 

症状を改善する事が出来て良かったです!

 

当院では交通事故によるお怪我も患者様の状態に合わせて施術させていただいております。

 

交通事故に遭われてしまい、自賠責保険が適応の方は当院での窓口負担金額は0円です。

 

又、交通事故に遭ってからの整骨院に通うまでの流れ、慰謝料について、病院への紹介、弁護士の介入も詳しく説明させていただいております。

 

神戸市北区・三田市付近にお住まいで交通事故に遭ってしまいお困りの方は1度当院にご連絡ください。

 

お待ちしております🍀

【神戸市北区在住】交通事故に遭い首・腰・膝を痛めてましたが、改善しました!

交通事故で首・腰・膝に痛みがあった患者様ですが、改善する事が出来ました!神戸市北区・三田市で交通事故に遭い整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください。

交通事故の治療でお世話になりました。

首・腰・膝 約90日。

左膝の痛みは無くなりました。

ありがとうございます。

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。