【神戸市北区在住】骨盤矯正でヘルニアによる腰〜足の痛み・痺れ、良くなりました!ヘルニアによる腰〜左足の痛み・痺れ 50代女性 三田市在住

症 状

ヘルニアによる腰〜左足の痛み・痺れ

施術方法

骨盤矯正

経 過

腰〜左足全体にかけて痛みと痺れがあるとの事でご来院されました。

 

前屈みになったり、少し歩くだけで症状がでるほど酷い状態でしたので、1度お体を詳しく検査させていただきました。

 

結果、骨盤の歪み、筋肉量・質の異常、問診の中でヘルニアであることをお聞きしていたのでこれらが原因で痛みと痺れの症状が出ていると感じました。

 

週2回ペースで通院していただき、骨盤矯正・腰から左足にかけてを中心とした指圧、ホットパックで血流をよくする内容で施術させていただき様子を診させていただきました。

 

1回目の施術後すぐは症状が落ち着いてましたが、2回目に来られた時には痛みと痺れが再発しておりました。

 

しかし4回目、5回目と通院していくたびに症状が落ち着き始め、通院半年程で痛みはなくなり太ももに少し痺れがあるくらいまで症状の改善が見られました。

 

通院1年後には腰〜左足にかけての痛み・痺れは改善され今では何の心配もせずに生活できるようになったと仰っていただきました。

 

症状を改善する事が出来て良かったです!

 

 

整体でヘルニアの症状も状態次第では改善することも可能!

 

ヘルニアの場合、最悪手術をしなければ改善することが難しいですが、ヘルニアの状態次第では整体で改善することも可能です。

 

当院では国家資格保持者のスタッフが患者様のお体の状態に合わせて的確な施術内容を提案・相談させていただき対応しております。

 

神戸市北区・三田市付近にお住まいでヘルニアによる腰痛・足の痛み・痺れでお困りの方は1度当院にご連絡ください。

 

お待ちしております🍀

【神戸市北区在住】骨盤矯正でヘルニアによる腰〜足の痛み・痺れ、良くなりました!

ヘルニアになり腰〜左足に痛み・痺れがあった患者様でしたが、改善する事が出来ました!神戸市北区・三田市で腰痛・痺れなどでお悩みで整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください。

ヘルニアによる痺れ・痛みで通っていますがマシ(良く)なりました😊

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。