【神戸市北区在住】歩く度に左脚に痛みと痺れがありましたが、改善しました!坐骨神経痛による左脚の痛み・痺れ 50代女性 神戸市北区在住

症 状

坐骨神経痛による左脚の痛み・痺れ

施術方法

骨盤矯正

経 過

歩いたりすると左のお尻〜足にかけて痛みと痺れがあるとの事でご来院されました。

 

お体の検査をした所、体(骨盤)の歪み、筋肉量・質のの異常、お話を聞いている中で、坐骨神経痛になったこともあるとの事でしたので、これらが原因で痛みと痺れが出ていると感じました。

 

今回の患者様は、根本的な原因の改善を目的とした『根本治療プログラム』を提案させていただき施術を受けていただきました。

 

当院での根本治療プログラムは10回の回数で、通院頻度は週1〜2回、2〜3ヶ月かけておこなう施術内容となります。

 

骨盤矯正、指圧、ストレッチ、トレーニングを中心とした施術方法で、患者様のお体の状態に合わせて対応させていただきます。

 

1回目の施術では、お尻〜左足にかけて中心とした指圧、骨盤矯正をさせていただき様子を診させていただきました。

 

2回目に来院された際にお体の状態をお聞きしたところ、施術後は症状はマシだったけど、3日後くらいから痛みと痺れがまたでてきたとの事でしたのが、引き続き同じ施術をして様子を診させていただきました。

 

4回目には、痛みと痺れはまだありましたが、症状が酷くでることはなくなり、7回目に痛みはなくなり、10回目には痺れもほぼ改善する事が出来ました。

 

症状を改善することが出来て良かったです!

 

坐骨神経痛の症状も整体で改善する事が可能!

 

坐骨神経痛の症状を改善していくためには、神経を圧迫している部分を特定し、その原因に対して施術をおこなうことが大切です。

 

神戸三田やわら整骨院では、国家資格保持者のスタッフが対応させていただきます。

 

骨格の歪み・筋肉量・質を正確に検査していき、患者様のお体の状態に合わせた施術で坐骨神経痛の根本的改善を目指しております。

 

神戸市北区・三田市付近にお住まいで坐骨神経痛の症状でお困りの方は1度当院にご連絡ください。

 

お待ちしております🍀

【神戸市北区在住】歩く度に左脚に痛みと痺れがありましたが、改善しました!

坐骨神経痛による腰〜左足の痛み・痺れでお悩みの患者様でしたが、改善する事が出来ました!神戸市北区・三田市で坐骨神経痛による痛みで整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください。

左足全体にしびれが出てサブスクで診ていただきました。

痺れもほぼ感じなくなり楽になりました。

ありがとうございました。

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。