【神戸市北区在住】動き始めに腰に痛みがあり悩んでましたが、整体で改善しました!腰痛 学生 神戸市北区在住

症 状

腰痛

施術方法

ハイボルテージ 指圧 ホットパック

経 過

学校で授業を受けているとき、動き始めに腰痛でお困りとの事でご来院されました。

 

問診で詳しくお話しを聞いた後に、可動域の検査、触診をした結果、筋肉の張り(固さ)に異常が見られましたので、筋肉の奥の細胞にも刺激が届くハイボルテージ電気機器を使用し、1ヶ月受け放題プランで施術させていただきました。

 

週2〜3回ペースで来院していただき、腰周りの筋肉を中心に指圧し、ハイボルテージでさらに筋肉の質を改善する施術方法で1ヶ月間様子を診させていただきましたが、通院2週間後には改善されました。

 

学生様でしたので、元々の筋肉が柔らかい分、治りが早いことは良いことですが、成長期の時期は怪我をしやすかったり、体に痛みがでやすいです。

 

この患者様も再発するリスクがありましたので今でも定期的に来院していただき、お体のケアをさせていただいております。

 

症状を改善する事が出来て良かったです!

 

当院では学生様の怪我・不調にも症状に合わせて施術させていただいております。

 

神戸市北区・三田市付近にお住まいの学生様で、怪我や腰痛などの症状でお困りの方は1度当院にご連絡ください。

 

お待ちしております🍀

【神戸市北区在住】動き始めに腰に痛みがあり悩んでましたが、整体で改善しました!

腰痛が酷い患者様でしたが改善する事が出来ました!神戸市北区・三田市の学生様も体に不調を感じていて整骨院をお探しでしたら、1度当院にご連絡ください。

腰痛で悩んでいましたが、ケアしてもらいものすごくマシになりました!

いつもありがとうございます😊

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。