【神戸市北区在住】マタニティ整体で腰痛と足のむくみがマシになりました!マタニティ 20代女性 神戸市北区在住

症 状

マタニティによる腰痛・足のむくみ

施術方法

マタニティ整体

経 過

当初は、首を痛めていたのが原因で通院していただいておりましたが、妊娠が発覚し、そこからしばらく経ってお腹が大きくなると腰痛と足のむくみがあるとの事でしたのでマタニティ施術をさせていただき様子を診させていただきました。

 

マタニティのお体は痛みが出やすい

 

妊娠中、ママの骨盤は、赤ちゃんの成長とともに広がり、歪みます。

 

また、どんどん重たくなるお腹を支えるために姿勢が崩れてきます。

(多くは足の幅を広げた反り腰姿勢になります。)

 

反り腰姿勢は、背骨のゆがみを作り、結果、腰や骨盤周りだけでなく背中や首周りの痛みを引き起こしやすくなります。

 

妊娠中の痛みはストレスにつながってしまいます。

 

当院でのマタニティ整体は妊娠中の肩こりや腰痛背中の痛みや股関節痛などの痛みを和らげることが可能です。

 

結果、妊娠中のストレス軽減効果も期待できます。

 

また、骨盤の位置が正しく戻ると赤ちゃんの正常な発育を助け安産にもつながります。

 

今回様子を診させていただいた患者様もマタニティ整体を1週間に1回ペースで通って受けていただきました。

 

施術の方法は横向きに寝ていただき筋肉をほぐしていきます。

 

お腹に負担がかかることはありませんのでご安心ください。

 

患者様からは整体を受ける前に比べて日常生活が楽になったと仰っていただきました。

 

症状を和らげる事が出来て良かったです!

 

当院ではマタニティ(妊婦さん)の方も施術させていただいております。

 

神戸市北区・三田市付近でマタニティの不調を感じていて整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください🍀

【神戸市北区在住】マタニティ整体で腰痛と足のむくみがマシになりました!

マタニティによる腰痛と足のむくみでお悩みの患者様でしたが、症状を和らげることが出来ました!神戸市北区・三田市付近でマタニティ(妊婦さん)の不調を感じていて整骨院をお探しの方は1度当院にご連絡ください。

マタニティで整骨院に通ってます!!

もみ返しが無くて良いです!

いつもありがとうございます!!

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。