【神戸市北区在住】ハイボルテージ療法で腰痛、足首の痛みが、改善しました!腰痛・足首の痛み 高校生 神戸市北区在住

症 状

腰痛 足首の痛み

施術方法

ハイボルテージ 指圧 ストレッチ アイシング テーピング

経 過

普段の生活で腰痛と左足首の痛みに悩まされており、特に歩いている時や部活をしているときに痛むとのことでご来院されました。

 

学生様の場合、成長期の時期で骨・筋肉が急成長していく中で、普段の学校で授業を受けている時の座っている姿勢、部活で疲弊してしまっている体を自分でケアする事が出来ていないとあちこち体に痛みが出てきてしまいます。

 

今回の患者様もお話を聞く中でと、痛めている腰と左足首の触診をした所、炎症は特になく、筋肉の張り(固さ)が原因で痛みが出ていると感じましたので、その部分にアプローチしていくような施術で様子を診させていただきました。

 

1回目の施術から、痛めている腰と足首周りの表面の筋肉を指圧でほぐし、筋肉の奥の細胞にも刺激を与えて質を良くすることができる最新医療電気機器(ハイボルテージを使用しながらの施術と、部活中に簡単に巻けるテーピングの仕方をお伝えさせていただき様子を診させていただきました。

 

2日後に2回目の来院をしていただき様子を確認した所、腰の痛みは大分マシになっていましたが、足首の痛みがまだあるとの事でしたので、引き続き同じ施術をして、ご自宅でできるケアの仕方をお伝えさせていただき様子を診させていただきました。

 

そこからは週2回ペースで当院に来院していただきましたが、2週間後には腰痛、足首の痛みは改善されました。

 

症状を改善する事が出来て良かったです!

 

当院では学生様でも通いやすいようにハイボルテージの1ヶ月受け放題(学割)プランもご用意しております。

 

通常価格¥9900

学割¥7700

(※別途で毎回、保険窓口負担金額がかかります。)

 

 

神戸市北区・三田市にお住まいの学生様でお体に不調を感じている方は1度当院にご連絡ください🍀

【神戸市北区在住】ハイボルテージ療法で腰痛、足首の痛みが、改善しました!

ハイボルテージ療法で腰痛、足首の痛み、改善する事が出来ました。神戸市北区・三田市にお住まいの学生様の施術もさせていただいておりますので、整骨院をお探しでしたら1度当院にご連絡ください。

足首の痛みが電気・マッサージの

おかげでマシになりました

ありがとうございました

※お客さま個人の感想であり、効果には個人差があります。